やってみよう

資産運用で1億円貯めるのだ

資産状況(2021年1月)

2021年、年明け早々ディーエムソリューションズがまさかのストップ高

緊急事態宣言発出見込みを受けて、巣ごもり需要を見越した買いが集まったそうだ。

去年末に買って以来、なんとなくパッとしなかったのが嘘のようだ。

今やネット上ではテンバガー候補株とまで言う人もいるくらいで、今後の動きに大いに期待したい。

 

他の銘柄も軒並みプラスになっていて年明けからラッキーラッキー。

初詣でのお祈りが効いたのかも。

神社で引いたおみくじは末吉。それによると、”慌てなければ何とかなる”そうだ。

じっくり行こうじゃないか。

 

新年のノリで、何となく気になっていたアップル、ネットフリックス、エヌビディアを購入してみたところすぐさま下がった。これからに期待。

 

1ヶ月に1回保有資産のまとめを貼っておくことにする。

 

f:id:FIREkun:20210110190033p:plain

資産合計_2021/01/10

f:id:FIREkun:20210110185707p:plain

保有資産_2021/01/10