やってみよう

資産運用で1億円貯めるのだ

資産状況(2021年4月)

先月落ち込んだ米国株が少しづつ回復してきたが、年初にあれほど好調だったNIO、イーハンが戻ってこない。あとICLN。当時よく分からないままなんとなくの雰囲気で買ってしまったものばかりだ。いっそのこと売っちゃおうかな。

それとは逆に日本株が好調。大きくマイナスをつけることもなくプラス域をウロウロしている。特に香陵住販は毎日地味に株価が上がり続けていてなんだかいい感じ。週明けの様子次第では買い増しもありかも。

インデックスファンドに至っては相変わらず順調に利益を出し続けている。偉い。

f:id:FIREkun:20210404203716p:plain

保有資産合計

f:id:FIREkun:20210404203825p:plain

保有資産

個別株への投資はホームラン狙いなので多少の損は織り込み済み。今月の値動きが楽しみだ。