やってみよう

資産運用で1億円貯めるのだ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

売り時の見極めは難しい

AppleとTESLAの決算は概ね好調だったが株価が爆上がりするようなことはなかった。末長く持っておこうと思うのでこれから少しづつでも上がっていって欲しい。我が子を見守る親の気分。 そして今週はディーエムソリューションズがどんどん株価を下げていった。…

初決算

NETFLIXの決算が好評だったことで、それまでいまいちだった株価も持ち直した。契約者が2億人を突破したそうだ。よしよし。いいじゃないか。このまま株価がさらに上がっていくようなことがあれば、その時はNETFLIXに加入しようと思う。 今週はAPPLEとTESLAの…

もうすぐ決算

今週開けて、ディーエムソリューションズがズルズルと値を下げ始めていたものの、週末までにはなんとか挽回。結果、これといって大きな値動きはなかった。 来月に決算なるものがあるそうで、そこでの発表内容次第でまた株価に動きがあるようだ。 手持ちの米…

資産状況(2021年1月)

2021年、年明け早々ディーエムソリューションズがまさかのストップ高。 緊急事態宣言発出見込みを受けて、巣ごもり需要を見越した買いが集まったそうだ。 去年末に買って以来、なんとなくパッとしなかったのが嘘のようだ。 今やネット上ではテンバガー候補株…