やってみよう

資産運用で1億円貯めるのだ

今年ももうわずか

昨日は1日中仕事だったので代わりに本日更新。

 

今のところディーエムソリューションの株価に目立った動きはなく、グラフは毎日上がったり下がったりを繰り返していてその度に毎日一喜一憂している。それはそれでなかなか楽しい。楽しみが増えた。

一度株を買ってしまうと後は様子を見続けるより他ないわけで、その間もいろいろと手を出してみたくなって米国株など買ってみた。

  • テスラ×1
  • ニオ×10株
  • クラウドストライク×1
  • バンガード・米国グロースETF(VUG)×1
  • iシェアーズ グローバル・クリーンエネルギー ETF(ICLN)×10

こんな感じ。

どれも好調で毎日ちょっとずつ株価が上がっていっている。

 

今年はコロナのおかげで大変な年になってしまったけど、自分的には新しい学びを得ることが出来た1年だったと思う。この先の人生の節目の年になりそうな予感。

来年は資産倍増を目指しいろいろとチャレンジしていきたいと思います!