やってみよう

資産運用で1億円貯めるのだ

決算好調にもかかわらずどんどん下がっていく

仕事が忙しくてブログを更新するのを忘れていた先週。

期待していたディーエムソリューションズの決算は好調で、週明けに株価も持ち直すかとワクワクしていたが期待に反して株価は下がり続け、結局含み損を抱えるに至ってしまった。

近く分売というものがあるらしく、それが原因で株価が下がっているようだ。

今現在1株2633円。買値から2割下がったら売ると決めている。なので2400円を割ったら売ろう。

でも、もう少し持っていたらこの先上がりそうな気もする…。

こういう思考がいけないんだろうな。

上がって欲しい。