やってみよう

資産運用で1億円貯めるのだ

また買っちゃった2

先週に引き続き、また新たな個別株を買ってしまった。

 

香陵住販(3495) 取得金額1,976円也

 

実は個別株投資を始めようと思った時、一番最初に候補に上がったのがこれ。その時はなんとなく地味そうなイメージが気になって購入を見送ったのだがその後チェックはしていた。地味ながらも株価はじわじわと上昇を続けていたので思い切って買ってみることにした。

すると、買った途端に値が下がった。まあこんなもんよ。

 

一方、先週買ったエアトリの方は今週株価を上げた。いい感じ。

この株はコロナが落ち着いて再び旅行ができるようになるまで、しばらく持っていようと思う。